2017年01月18日

目の前で始まるグラマーねーさん同士のいちゃつきショウ

電車の終点も近くなる頃
前の座席に並んでる二人のねーさんの
うたたね演技かるはじまる

濃厚な大人のショウ
頭をくっ付け合って山の形になっている
黒と栗色のふわふわの髪が絡み合って
エロ度★★★

素人女子さんたちの、
こんなショウが見れて今日もラッキー
♪  


2017年01月17日

寝たフリ系てんねん女子

今日もいっしょに帰る
京成本線東側の街に棲むねーちゃんたちは
べらぼーにきれいです

いつも同じ街で眠っていることを
考えているだけでワクワクして来るんです  


2017年01月11日

帰宅電車うたたねて、ハッとする

終点が近くなる帰宅電車

周辺にフルーツ臭を感じながら
うたたねしていた

近くにいる、綺麗なねえさんたち
なーんっだ、みんな地元のおねぇたちか

最近路上のなわばりあらそいが激しさを増す
よそ者がやって来て、何食わぬ顔で、
街を汚して
煙草の煙を通行人に振り撒きながら帰っていく

そんなことする、おじさんたちが多い
これが大人の手本でしょうか

いいや、違うお手本は、世を少しずつよくしてくれる、地元の綺麗なねーちゃんたち
彼女たちのマナーある振るまいから学ぶことは多い。  


2017年01月07日

帰りの列車内、遠くに見えるねーさん

遠くのほうに
きれいな身なりときれいなしぐさのねーさんが
うたたねしてる

きっと私と同じ地元のねーちゃんだ
だって、この美しさは地元雰囲気満載だから

今日も品のよい振る舞いで
世を少しよくしてくれるねーさんたち

いつもありがとう  


2017年01月05日

無礼者やマナー不足さんの存在意義

ネットをあさっていると、
世にマナー違反を注意する人のクチコミが
沢山出て来ることに気付く

沢山出ては来るものの
その人口割合的には0.01%にも満たないだろう

ただ主張の強い彼らはインターネットで主張することができる
それも実力のうちなのだと思う

逆に注意する声に反発する声は出てこない
たぶん、マナーについて興味がないので見ないのでしょう

そして、現実の世界ではいっちょまえに
人のお邪魔をしたり、余計な仕事を増やしたりして、周囲を自分より下げようとするんです

ここに二極化した考え方が見えて来ます

上がろうとする者と
周囲を下げで自分が上がっているように見せよう
自分より下が居ることで安心しようとする考え方だと思います。

よくも、人の人生を邪魔して平気ですね
まさに弱肉強食、動物社会そのものですね。

しかし、その品格で上品な馬を蹴り落とすことができるでしょうか

はい。できるかも知れません。
世は弱いものいじめの社会性ですので、
少数の美しい馬はいじめの対象ですよね。

しかし、今はインターネットがあるので、
世界に上品な馬の見方は増えているはずです

時代背景の変化に気付かず
他人の邪魔をして、自分が上がっているように見せようとするやり方

ネットワークが消滅しない限りは、
インターネット上の君の犯した下品がくちこみとして永遠に残るわけです

よっ、下品の代表!
存在価値は、やっつけられ役としての存在価値がある

なるほど!  


Posted by amidaios at 20:45 │コメントをする・見る(0)ホットな話題

2017年01月04日

お正月明けはなんだか体があたたかい

休み明け
恋人と離れても
いまだに残っているぬくもり

それと、こころを和やかにしてくれる
地元のねーさん、並びに沿線のねーさんたちのこころのぬくもり

いつも、ありがとうございます  


2016年12月26日

いたる所できれい系ねーさんたちが近寄ってくる

電車に乗っていても
ホームで待っていても

そんなに私のことが
美味しそうに見えますか?

そうですね。
美味しそうなにおいのするおとこになれるようにがんばりたいよ

いよいよターンオーバーが間に合わなくなるお年頃
いつも君たちの美意識が若返りのヒントさ  


2016年11月28日

成田までの下り電車、そして私たちの街成田

今日も23時近い
成田まで京成線で一緒に下って来る
ねぇさんたちは、お上品な風格の人たち

彼女たちと同じ街で眠れることに
誠に癒しを感じてしまう

まだまだ、成田市に人集めたる
それも、きれいで内面の純粋なねぇさん
それと、にぃちゃんたちをな
  


2016年11月15日

千葉県東部から都内までの電車通勤

電車に私服警官が乗ってなんてこともあるので
みんな注意しよう

ま、私は肉食女子さんたちは好きですけどね

1時間も電車にゆられてると
また周辺が女子たちで埋め尽くされている

最近、温もり求めてこちらに寄り添って来る女子と来たらお顔がこちらを向いているのである

きっと薄目で私の横顔を観察してるのかもしれないですね

facebook見てニヤニヤしてるんだけど何か!?  


2016年11月09日

なんだか電車のなかがピコピコうるさい

うわさの音漏れ君じゃないか
他人のテリトリーを平気で犯す
ずーたいでかいおっさん

次の停車駅で隣の車両に飛び移った
ふむふむ
こちらの車両はピコピコなっていないし
大人しい人たちばかりじゃないか

シャカシャカピコピコさんたちの
自慢の音源なわけやけど
ねぇちゃんたちにはそのよさが
わからないみたい

もちろん私の大好きなhiphopも
同じような状況ですけどね。