2015年05月01日

botみたいな話し方の人材

いいねっを押すのはロボットもできる
のでロボットで十分用をなすこともあると思う

ワンマン社長や
イエスマン集めの女性派閥の
下手子はロボットのがよさそう

とは言い過ぎた
で人それぞれの生き方あると思うので
人同士なら強調、共存できるのが
美しく見えるのではなかろうか


同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事画像
ふわふわポニーがkawaiiおねーさん
ドトール女子らぶ
同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事
 今日も成田帰りのねーさんたちとても綺麗 (2017-03-22 22:10)
 今日のご褒美 (2017-03-16 22:39)
 京成本線下り私の顔を品定めして席を詰めてくれる、それは、せくしーねーたんたち (2017-03-04 00:20)
 じらしにのって来そうな、京成本線沿いうすいで降りてくきれーなおねーさん (2017-02-28 23:29)
 前提からしてややハードな本日のごとし (2017-02-18 00:50)
 朝早い京成成田発、綺麗ねぃさんたちとたまに通勤 (2017-02-02 08:10)

この記事へのコメント
時々自分の書きっぷりが喧嘩腰になっていないか心配である。
当サイトに盛り上がりは不要であるが、対抗するご意見等あれば歓迎である。わたくしも改心を重ねて君たちとよりよいLifeを送って行きたい
Posted by amidaiosamidaios at 2015年05月02日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。