2015年06月09日

東西線下りの読書女子

今日は少し早い帰り道。

東西線で千葉県へ向かう。
今日も車中のおねぇさんたちが、かわいいよ~

前に立ちはだかってる、おねぇさんはブックカバー付きの雑誌サイズ読んでる読書女子。

手もすごくきれい
それにお腹のシルエットがたまらんとですっ

でも、恋人のお腹のがもっと好きです。
そこに勇気が詰まっているから


同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事画像
ふわふわポニーがkawaiiおねーさん
ドトール女子らぶ
同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事
 東西線沿い科学系女子きれいすぎるぅ (2017-07-20 08:11)
 正真正銘、両利きの綺麗おねーさん (2017-07-19 20:58)
 歩きスマホで魅力10分の1になるもったいない女子 (2017-07-14 23:04)
 少し早い帰り道だと佐倉から成田までいっしょの帰り道のかわいこちゃんたち (2017-07-13 21:03)
 向こうによりかかっているけど、寝顔がこちらに向いてるらぶりーねーちゃん (2017-07-11 21:28)
 都会に出てくると絶対数が多いだけに見つけて上がるお仲間さんたち (2017-07-10 08:29)

この記事へのコメント
登場したおねぇさんだけど、今私の隣に着席しました。
本はし資格本でした。

(゜゜)

そして、行徳下車でした。私は行徳の女の子たち大好きですっ

努力家いいねっ
Posted by amidaiosamidaios at 2015年06月09日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。