2015年07月29日

あわい色の浴衣が透けて下半身が、、

浴衣姿のおねぇさんの後ろ姿をよく見てみると
下着が透けて、下着姿に見えて来てびびった

こんなファッションもあるんやな
っと正面からも透けてるけど

後ろ姿は透け面積が広いので、
下着姿みたいに見えた

これはラッキー!?


同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事画像
ふわふわポニーがkawaiiおねーさん
ドトール女子らぶ
同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事
 またおしゃぶりやめられない系女子 (2017-06-22 21:10)
 最近スタンダードなすけすけスカーチョ (2017-06-20 21:29)
 今日も近寄られるだけで熱気があたたかい人たち (2017-06-19 08:19)
 京成成田となりの公津の杜を行き来してるねーちゃんたち (2017-06-18 20:05)
 もはや会話がアニメ系女子 (2017-06-16 22:06)
 みんな彼女にしたいぐらい綺麗な都会女子たち (2017-06-16 08:08)

この記事へのコメント
だいぶ前の話ですが、スカートが透けて見えた時ありました。
Posted by だめおとこ at 2015年08月30日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。