2016年11月01日

しゃかしゃかうるさいおしゃれボーイ

朝から地下鉄で、おしゃれボーイさんのイヤホンがしゃかしゃかうるさいよ

新宿方面から下ってきたこの少年

おしゃれさんで、おんなのことしか頭にないようなおしゃれっぷりだ
だが、深掘る方向がズレてんじゃねーの
君のその見かけ倒しに付いて行く女性なんて
現代には少数ですよ

その無礼さを、はよ正すか
見返りで下落してもらえると幸いです

周辺にケンカ売ってるのと
思う人間が周辺にいることに気づいていない
おめでてー

この投稿にも気付かないでしょー


同じカテゴリー(おっさんたち男性たち)の記事
 おっさんりゅっくvs若手ホワイト(電車乗り降りのマナー) (2017-09-15 08:26)
 今日はひどく外部からストレスにさらされる帰り道 (2017-08-17 00:14)
 電車降りるときの割り込み君 (2017-08-09 08:25)
 108円ぐらいしか存在感ない恥ずかし音漏れ君 (2017-07-18 08:13)
 京成線沿いのチャーミー高校生たち (2017-07-18 07:08)
 電車でTab 否定するつもりはないけど (2017-07-04 21:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。