2016年11月09日

なんだか電車のなかがピコピコうるさい

うわさの音漏れ君じゃないか
他人のテリトリーを平気で犯す
ずーたいでかいおっさん

次の停車駅で隣の車両に飛び移った
ふむふむ
こちらの車両はピコピコなっていないし
大人しい人たちばかりじゃないか

シャカシャカピコピコさんたちの
自慢の音源なわけやけど
ねぇちゃんたちにはそのよさが
わからないみたい

もちろん私の大好きなhiphopも
同じような状況ですけどね。


同じカテゴリー(おっさんたち男性たち)の記事
 108円ぐらいしか存在感ない恥ずかし音漏れ君 (2017-07-18 08:13)
 京成線沿いのチャーミー高校生たち (2017-07-18 07:08)
 電車でTab 否定するつもりはないけど (2017-07-04 21:31)
 路上で多数の敵さんに囲まれる理由 (2017-06-26 22:21)
 1時間で0.3席分やせるおすもうさん体格のおっさん (2017-06-23 08:31)
 千葉県市川市内で途中下車 (2017-05-12 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。