2016年12月26日

いたる所できれい系ねーさんたちが近寄ってくる

電車に乗っていても
ホームで待っていても

そんなに私のことが
美味しそうに見えますか?

そうですね。
美味しそうなにおいのするおとこになれるようにがんばりたいよ

いよいよターンオーバーが間に合わなくなるお年頃
いつも君たちの美意識が若返りのヒントさ


同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事画像
ふわふわポニーがkawaiiおねーさん
ドトール女子らぶ
同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事
 プライド高く見える地元成田ねーちゃんたち (2017-04-26 23:14)
 飲み会でのんべー顔だってのに、見知らぬ素人ねーちゃんたちにはさまれながら帰る (2017-04-24 22:44)
 某公園のような憩いの場所にて (2017-04-20 12:31)
 うわさのパンダスマホとにらめっこ始まるOLちゃん (2017-04-19 22:33)
 マナー知らずのおぼっちゃんが彼氏じゃ恥ずかしいねーちゃん (2017-04-16 14:17)
 割り込み平気なBABAーさん (2017-04-15 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。