2017年01月07日

帰りの列車内、遠くに見えるねーさん

遠くのほうに
きれいな身なりときれいなしぐさのねーさんが
うたたねしてる

きっと私と同じ地元のねーちゃんだ
だって、この美しさは地元雰囲気満載だから

今日も品のよい振る舞いで
世を少しよくしてくれるねーさんたち

いつもありがとう


同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事画像
ふわふわポニーがkawaiiおねーさん
ドトール女子らぶ
同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事
 今日も成田帰りのねーさんたちとても綺麗 (2017-03-22 22:10)
 今日のご褒美 (2017-03-16 22:39)
 京成本線下り私の顔を品定めして席を詰めてくれる、それは、せくしーねーたんたち (2017-03-04 00:20)
 じらしにのって来そうな、京成本線沿いうすいで降りてくきれーなおねーさん (2017-02-28 23:29)
 前提からしてややハードな本日のごとし (2017-02-18 00:50)
 朝早い京成成田発、綺麗ねぃさんたちとたまに通勤 (2017-02-02 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。