2017年02月18日

前提からしてややハードな本日のごとし

帰りの
終電の車内は

脚自慢のきれーなねーさんたちが
ちらほら、
あっちら、ほっちら
周囲にやけに目につく今日の癒し

終点成田までいっしょって、

なーんだ地元のねぇちゃんたちかぁ
どうりで綺麗な人たちだと思った

綺麗な女子とやさしいジェントルマンの街
成田市

人はイイ人が集まって来ている今時

手放して、この地を去るのは少し
心淋しい

でも大丈夫

魅力的な雄と一緒に
引き連れて行ける
そんなことができるNo2ぐらいにはなりたいのさ

今日も君たちの母性に包まれているので、
安心して仕事ができるし、
トラブル対応も冷静なものさ

君たちのことを思い出すと
心が穏やかになる
無償の愛情共有らぶ


同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事画像
ふわふわポニーがkawaiiおねーさん
ドトール女子らぶ
同じカテゴリー(女子たち女性たち)の記事
 あっというまの一週間 (2017-12-08 12:58)
 長距離電車乗ってると周辺がねーちゃんたちでうまってく (2017-12-05 21:04)
 久々の帰り道ごほうび (2017-11-29 20:03)
 京成ラインの乗客、なにがなんでも荷物を膝の上に抱え込んじゃう凛々しい女子 (2017-11-15 20:15)
 小さく見えるブラの隠れぐらまーちゃん (2017-11-11 11:55)
 今日も見かける画面見ながらニヤニヤしてる女子 (2017-11-01 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。